忍者ブログ
適当にはじめてみました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあああっほおおお
ついに結婚しました!新婚ほやほやめっちゃ切ない!

19e5c671.png嫁可愛いよ嫁

ただのグッピーだけど!



そしてホールでまったり

ddb0399d.jpg
キモチイイほど殴られてたまに昇天しちゃうけど


クセになっちゃうね!うへへ




d9e0f1f7.jpg
レベルUP!天使なんて飾りです。







3d8d86b3.jpg
ホールで99.9%まで適当にあげて発光どうしようか悩んでたけど、
 

友達の手伝いでアヌビス狩ってらヒロさんも来たから光っちゃおうと思って

適当に発光!天使撮るの失敗!欠片もうつってないねw


8c300317.png
ようやく150!長かったような短かったような・・・

3次実装当初は絶対無理だと思ってたけどなれちゃったなw

リンコがでかいなぁーって感じであんまりソロもせずまったりと150なった気がする。

最初に素プリが発光したときのほうが苦労も感動もあった!


思い出したような更新でした!

ついでにこの前のETのSSぺたり

6d313ed9.pngRKで登ったこともほとんどないけどガムがいい!という要望でガム食べて登り!

清算は5mちょいだったか忘れたけどそこそこおいしかった!

いつもは後衛ばっかだけど新鮮で楽しかったなぁw


ET制覇も慣れちゃってもう感動ないけど、レア出たときは何回でもおいしいねぇ涎でそうになる。

ヒロさんとおっちゃんに更新しろと言われて、眠くなるまでの適当更新でぐだぐだw

もうすぐバレンタイン!今年は何個だろっ!義理はもういらないよっ!本命が欲しいよっ!体でおねg

また更新しろって怒られるか、気が向いたら!ノシ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/24 おっちゃん]
[05/06 おっちゃん]
[10/14 おっちゃん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
咲鬼
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R