忍者ブログ
適当にはじめてみました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほあああああああ
毎日更新してるせいでネタがないです!

溜まったSSでも!と思ったら全然溜まってなかったwリアルなら色々溜まってるよおおおあぁああぁああああ

screenlisa026.jpgついに出た影肩のときの!

これどんだけ前の話だろw







screenlisa031.jpg懐かしのフリオニ!

このきりんさん何もくれないね!







screenlisa034.jpg何回倒してもイグミばっかのドラちゃん

そろそろcくれよおお






screenlisa041.jpg安定放置の亀さん!

倒したけど別に何もいらないや!






screenlisa048.jpgGvはじめました!

最初これしか人いなかったんだなぁw






screenlisa049.jpg初砦確保!

取れるもんだね!






screenlisa053.jpg確保2回目!








screenlisa056.jpg鯖統合前もなんとか取れた!

統合したらどうなることやら・・・







無修正18禁SSだよ!名前出てる人ごめんさい!

来週からは鯖統合ですね。名前やらたまり場やらタイヘンそうだ…

キャラスロ増えるのはいいけど垢統合のほうがさせて欲しいなぁって思う。

これ以上作りたいキャラもいないしどうしたもんかねぇ。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

変態の知り合いだと思われると困るから
名前はちゃんと処理しなさいよ・・・w
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[06/24 おっちゃん]
[05/06 おっちゃん]
[10/14 おっちゃん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
咲鬼
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R