忍者ブログ
適当にはじめてみました
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ とか言わないで
更新しなさいよ。って誰かに3回くらい言われたので更新。書くことないよ。でもMだから書いちゃうの。

ハァハァ

とりあえずキャラがいっぱい増えたから紹介的な何かを簡単に

b074dab3.png


すっかりメインになったブログ名にもある 三浦  蒲って言われてます。

現在115/50 VIT=INTのSPタンク

いいから黙って変換しろって言われるのが好きです興奮します。





99176840.png

ポタ要員だった水戸    こいつを作ったときに居た知り合い水戸出身だったから水戸です。他に理由はないから聞かないで!

100/32?くらい V>I>D 三浦の変わりに庭で転がり要員になる予定

ソロETで湾の壁で殴られるのが好きっぽい





c8a99cd2.png
1垢1プリ欲しいと思ってた作ったアコがABになりましたアンスリューム

100/42 I>D 高ヒールと詠唱早いAB欲しいなぁと思ってせっかくなので育て中

バランスっぽいのしかいなかったから使いやすいけど打たれ弱いのが欠点

そこそこ使用頻度高め






25943708.png三浦が棚卒業してしまっても皿やりたい!そんな理由ラフレシア

名前はあのどSな人がつけてくれました。感謝しすぎて鼻血でちゃう

105/45 V=I>A ストレスのない程度のSPタンクとSFかじり

黙れよ花って言われるて毎日お漏らしの日々

今は一番使用してるキャラかも



2e8f8794.png
棚SG用のWiz。ガチムチ。殴られるために生まれましたバームツリー

「バ」と「パ」間違えて作っちゃったけど気にせずそのまま・・・

99/35?くらい V>I>D=L 廃Wiz時代のV=Lに比べてちょっと頼りない

一番どM。魚になったら満足してあんま使わないかも




9588d84a.png



 とりあえずお財布。みんてぃー

98/よくわかんない  商人系がいないからとりあえず作った。

書くとこともあんまないw

棚でグリードするだけ!それすらしないかもしれないしするかもしれない





b499ac21.png


♀垢を作るきっかけになったフェルニア なんかの原料名

98/30?くらい 棚外で踊るために作ったのだが♀垢育て始めて出番も減ってきた。

育成終わればまた踊り狂うことになりそう。

叫びながらおっちゃんを罵倒するいけない子うへへ



cf431d0d.png




三浦のセージ時代引っ張るために居たのを連に 

名前もレベルも見ないとわからないw ステALL1

とりあえず連にしたけどどうしよう・・・






他にも何キャラかいますが育成放棄とか見ることもないようなキャラだから割愛・・・

最近変態化が止まらないいい傾向!手抜きなのに長くなったのでこの辺で終わりw
また気が向いたら書くかな。
PR
ねむうううううい
眠すぎる・・・寝不足だあああああちょっとだけ日記書いて寝る!



なんだか不完全燃焼な日々ですが、親友の結婚が決まってめでたい!
小学校からの腐れ縁の友達9人の内の一人。。。

女癖悪くてわがままNo1だったから結婚は当分先かなぁ。。。と思ってたやつだったけど
めでたく籍を入れることになったようでよかったよかった!


ROもパッとしない日々で淡々としてるような馬鹿騒ぎしてるような・・・モンモンモンって感じだね。
疲れてるからかな?飽きたかな?なんかパーッとするようなことあればいいな!

眠いから愚痴だけ!w
またそのうち~ノシ
あれ?あれれ?
最後に記事書いたのいつだろ・・・

友達が久しぶりに日記書くなんて言ってたので、こっそり再開してみました。

ネタなんてないけどね!

ROもリニューアルされてキャラもだいぶ変わったのでキャラ紹介!

i2.gif現在メイン?のAB Lv100

毎度のことながらステはバランスになってしまう・・・

詠唱遅いと楽しめないから自分に合ってるとは思うけどね

棚臨時での清算が高額になることがしばしばなのでお財布キャラ・・・








RG.gifOBできなくて撃沈のRG Lv96

3次実装でグリフォン見た瞬間JOB計算もせずに転職させてしまったキャラ

最初壁ステで楽しんでいたけど、OBやりたくてステ変更したらOB使用不可

愛もなく運もなく一番可愛そうなキャラかもしれないね!

唯一の前衛だったけど最近は修羅にその座も奪われつつ・・・



             


 
syura-.gif残影金剛タノシイ修羅 Lv93

ハッケイ弱体化でチャンプ時代は死んでたけどGメンの暖かい協力あって

修羅になれました・・・ありがとう!

高Vitと活で棚での釣りが楽しい育ち盛り

PTでは一番無縁だったモンクチャンプ時代から一転PTしかできない子にでもタニシイ!





38a2e3fe.gifリニューアル前はメインだったはず・・・ Lv99

R後は魔法死んでるからしょうがないよね!

Matk修正きたらガンバロウネ・・・










 813ef380.gif
鮭の支援の為だけに存在したのかもしれない民 Lv92

メランコリー欲しさに頑張ったキャラ

メランコリーも現在使用不可でどうしようか・・・

鮭RKになれたしお役御免・・・?

ブラギで参加しておもしろい狩場できたら頑張りますかねっって感じ






4f0bc98a.gifサブ垢の鮭です。じゃなくてRKです Lv96

SPPタノシイイイイイイギモヂイイイイってやってたらRKになりました

騎士時代は微妙だったけどLKは早かったホントニハヤカッタ。間違いなく最速・・・

メランコリー使用不可でSPP弱くなっちゃったのとサブ垢がネック

けどコンセ使える釣りはやばい楽しいのでまた課金して楽しみたい




現在のキャラはこんな感じですね。メカとかやってみたいから商人作ろうかなぁとは思ってみたり。。。

けど1次職から頑張る気力と暇があったらレベル上げないとね。臨時でも公平組めなくなってしまう。

久しぶりに更新してタイトルの三浦はキャラデリしてたことに気がついた!w

どうしよっか・・・作るしかないよね!

こっそりまったり作って遊ぼう。

見てる人いないだろうけど気が向いたらぼちぼち更新しようかなぁと思ってますw

見た人でこのキャラ上げるべきだろって思う人はコメント書いてね!3票入ったらガンバルYO

ではまたそのうちノシ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[06/24 おっちゃん]
[05/06 おっちゃん]
[10/14 おっちゃん]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
咲鬼
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R